おたんじょうび、おめでとう!

またも滑り込みなかんじですが、とにもかくにも祝わねば気が済まん!ということで。
かめたんお誕生日おめでとー!!☆☆☆ 22、と聞いて、「え、若っ!」と思ってしまいましたが。ひとり誕生日離れてるものね。でもなんだかんだ、一番のしっかりさんですよね。そして最近の美しくかつかわゆさっぷりは核弾頭のようで私のモエ心をびしばしと痛めつけています。か、かわゆすぎるんだもん・・・_| ̄|〇ヒキョウだ・・・!くそう(´;ω;`) 負けっぱなし(´;ω;`) でも気持ちいいぜ!><負けて悔いなし! というあたりがさすがのかめたんです。きっとこれからひとつ、またひとつと年を重ねていってもずっとそうなんだろうなー・・なんて、ああ、今メロメロだからだめだあたし!w
かめたんが一番がんばっているのは、誰でもみんなが知っている。だから安心できるんだよね。こんなに末っ子によりかかっちゃうのもアレかもしんないけど・・・でもいつまでもかめたんはKAT-TUNのK!KAZUYA KAMENASHIだから!ほら、なんかすごく説得力ある!☆
おめでとうかめたん。今年もきっと絶対、いい年になるよ!確信してるよ!