とかさー書いてるあいだに

出てんじゃねえか(笑)


長いっ!(さすがに3枚組)そして高っっ!!!!_| ̄|〇
あーあーあー。高いよ・・・。3枚も買えないっつのよー・・・・。つかスレイブはどうなった。マーメイドとかどうなったああああああ_| ̄|〇_| ̄|〇やっぱむりなのかねえ。詳細という詳細はわかんないけどさ。だめなのかねえ・・。意味わかんないよ・・・・・(ぐちぐち)マルチアングルって何がどれが。そこんとこに希望を持ってもよろしいんでしょうか。てか15分のために通常版って買えるのか!?シングル3枚とかでもあたしゃキツイよ。DVDって・・・アルバムでもアレなのに・・うううう(´;ω;`) カネのかかるユニットだな発売物はさ!!!(´;ω;`) (´;ω;`) 幸せって高いのね!!!!涙
・・・とまあぐちぐち言っちゃいますが楽しみすぎるよ収録内容は豪華だよ・・!うはあ。楽しみだあああああ。思ったより早く手に入りそうで嬉!!!ほんとにツアー中に出すんだね。嬉!!!エイベの詳細出まちっす。どきどきどき・・・。あまぞんさんにもはやくでてこーい。(´∀`)