もじもじもじ。

コンいきたいいきたいいきたい!はやくいきたいいいー!>< 3連休コンも大層盛り上がって楽しかったようでうずうずしています。今現在口をひらくと「滝翼コンいきたい!!」ばかりなので鬱陶しすぎる自分!><これでも抑えていますぜえはあ。
コンDVDは出るのは確定してるけども徐々にそのへんの情報が出ているようですね。言ってることが徐々に変わってきている・・?だってほら、去年のは5月コンが入るとゆーとったじゃなかですか。それであたしは猛反対して何度もエイベにメールしまくってたんですよね。いまだにしてたよ。それで現段階では×コンのも入る?とかおっしゃってたそうじゃないですか!?!?まじでー!!うっそー!!それが予定だったのかそういう希望が殺到したのかわからんけど、×コンのどのへんが入るのかまじでドキドキしてきました。(´;ω;`)
んでもって今ツアー中に出るつーことはそろそろ解禁されて3月末(発売日発表は大体1ヶ月半前くらいだよねいつも)か、また追加コンしてそれまでに、みたいなかんじかな。滝翼さん毎週コンやってるからってちびちびと情報もらしていくのはやめてください><気になりすぎてじたばたするぢゃないか!><><・・うそですちょっとずつでも情報くださってありがたやありがたやー(_ _)


某K池さんのとこを読ませていただいて、なんだかすごく頷いてしまった・・。うんうん滝様って・・そうだよね・・うんうん(´;ω;`) とてもよくわかりました・・・>< そしてやっぱり滝様って凄い。滝翼ってばどうしたってやっぱり奇跡のユニットなんだわ。