うたいっぱい。

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

ずっと買ってなかったコレ、お借りしてよーやくYOUを聴けました・・(T▽T)や、そのうち買おう買おうと思ってたけどやっぱ1曲のためにアルバムってなかなかできないよねえ・・。YOUずっと聴きたかったから嬉!やっぱいい曲だなやー><


それからこれまたちょいと興味があったのでにゅすさんたちの曲もごそっとコピっていただいちゃいますた。初期のシングル以外、あるばむもテゴマスもPソロも。ふむむ。新鮮。にゅすさんたちは・・今だから言えるけどデビュ時からものすごく好きじゃなくて。彼らが悪いんじゃなくって、ね。あたしは根っからのKAT-TUNファンだったからね。それなりの思うところはあったのですよ。でもそれが最近よーやく自分の中で昇華というか緩和されてきて・・楽曲もいいのあるし、聴いてみたかったのです。早速たぐたぐ(あいぽど)にもぐもぐしていただきました。吸引完了(´∀`) いざないづきやうぃーくはすごくすきだし、サヤエンドウもちょろっと聴いたときすごくいい曲だったから早速りぴ。そんでやっぱチラリズムは名曲だとおもう。コンDVDを見せてもらったときも笑い転げたんだけどwwいいねーにゅすさん。おもしろいねー。あと、Pの指輪はあれ、アレンジものすごく違う・・よね?昔聴いたことあったけど。(しょくらとか)イマドキっぽいアレンジになってたですな。愛のマタドールも噂には聞いていたけどよいね。すんごく王道ジャニっぽいスパニッシュアレンジだ。こゆのがすきなんだよなー。踊ってるのかなこれ?ちとみてみたい。
ああゲンコのおともにいっぱいいただけてほくほく。(´∀`) はやくやら・・ねば・・がくり_| ̄|〇