少クラプレミアム

うちではBSみれないんでとーぶんおあずけか〜と思ってたんですけど、いただいちゃいました。わーーーサプライズなクリスマスプレゼントで嬉しかったっすー!(T▽T) そういえば今日PCに向かってばかりで(思い出し書き書きしてて)TVつけてなかったなーと、そうだっ!と思い立ってつけていたんですけど。


なかまるくんーーー!!!!!!!!(´;ω;`)  ・・・お話をしみじみと聞いてしまいました。それにしてもたいちくんから視線はずしすぎダー!(´∀`)ものっっっっそ緊張しているご様子でこっちもなんかもだもだうずうずしました。(?) 光一さんからのコメントにもやたらともだもだしました。(かわいすぎだろ座長様・・・!_| ̄|〇) ろばまるステージでのうえだくんのそのお衣装は一体・・!!てかぽんげで女子(しかもレベル高)にしかみえまへんが・・!!
ところでそれはほんとまた新たに色々書きたいんですけどきーぷざふぇいす!!!!!!!・・きーぷ露出でいっちばんよかったものっっっっそかっこえかったっすクオリティも高っ!!!!! ・・なんだかたぐちくんをみていてどきどきしてしまたよ・・・こんな気持ちって・・・。おど・・おどってるしものっそ・・。でもなんかいまはダンスがどーのってなんか思わないや、今までみたいに・・。今日だからか?そうなのか?(´;ω;`) いや、もう・・たぐちー・・・・・・(はうあ・・)
・・・・・、 ・・・い、いやーもう恥ずかしくてこれ以上書けない!!!(マジ照れ←なにいってんだ

あ、DVD続きにくりすますすぺさるのも・・!てかたぐちがこんなにネタになってるってwww うんほんとたぐちいつきてくれんのー?てかくるんなら先に言ってね頼むから!?!?_| ̄|〇(前それで大損こいたぞよ・・


結局こんな時間まで起きてなにやってんだあたしー!!!!ほんとに夜行性だな(´∀`)げんき! クリスペはあとでみようっ(´;ω;`) とまんない!滝プロジェクトもちゃんとみたいし。