(T▽T)

無事ラジオも終了し自分も言いたいことやデキゴトを綴ることもできて満足。途中になってる(?)滝翼コンのこととかも書きたいけどやっぱ今まだ気持ちがついていかないや・・。でも初日んときにざざーっと書いてだいぶ満足してしまったことも事実。あれがすべてではないけど、言いたいことは言っちゃったぜ!追記していきたいのは翼さんのソロについてかな。掘り下げる・・とまではいかないけど色々感じたこともあったから。気持ちが落ち着いたら書いていきたい・・。あたしは名古屋も大阪もいかないんでっ!当たるかどーかもわかんない川口だけだもんっ。てかツアー中にそのDVD出すってこたーアリーナ編とはやっぱり変えるってことかい?(しかし滝翼的リリース予定は日付告知されるまで信じられねぇー)


しかし滝翼コンレポ・感想はよく見かけるけどほんとにメインのお二人のことは書かれていなくて(見ていなくて?)しみじみ滝翼コンっていうか滝翼の存在ってなんなんだろーと珍しくねがてぶになってみたりしたよ。・・これも致し方ないことなんだろうか・・・・・ 誰か答えをください・・