クリスペの・・

滝翼5周年映像とかはついつい観てしまっていたのですが、いや過去映像からすっげーーー変わったよね翼さん・・!とも思うけど、あれ、あのリアデラってわーるずういんぐちょい前?だっけ、わ・・あれも短髪だったけど昨日の短さに比べたらまだまだ〜な感じだったのですね・・わーるずういんぐの時にもそうっとう短いと思ってたけど序の口だったね・・。いつ撮ったのかわかんないけどこの番組用のコメント映像見ても、あれっ長い・・?と思ってしまったもん。ていうかなんで気づかなかったんだよ私ww短髪に慣れすぎてどーでもよくなってるのかwww ご自身曰く、ですがほんとに今は確かに「板前」wwww さすがにあれは短すぎだああああああ!!!!!(T▽T) ・・いやそれでも変わらずスレイブですけどね?(´∀`)でもちょーっと伸ばしてほしいなぁー・・(´∀`;)


スタジオ時代んときの空スクちょー久々にみたけどあのバンキョいってたわww自分しかわかんないとこに映ってるわーーー笑  懐かし!!!