そんなわけでいってきた。

ほんとに無謀だと思ったよ・・2日間コンサート見た後にコレは!(本気で身体がついていけんかった!)ってなわけでいろいろを。絵というか図とか描いてみた。


先月(?)だっけ、Dんさんから「ラジオ聴きに東京いきます!」と聞き、えー!じゃあ会えますかね!飲めますかね!→しかし自分の滝翼コン予定のため微妙に・・→ほしたらホテルで飲みながら聴きますかね(´∀`)→まじっすかー!いく!いきます!→しかし直前になりどうやら観覧できるらしいと→えええどうしよう!!→ひたすらどうしようと迷う→Dんさんせっかく来るのにじん見ないとだめっすよ!→じゃーいきますか!何時?→ラジオって24時間だけどまさか深夜ってムリっすよねえ→問い合わせてもらう→どうやらできるらしい→じゃー私コン終了後そのままいきますよ!→現在に至る
そんなこんなでした。あたしもラジオの状況はよくわかってなかったし、0時前にDんさんと合流できたはいいけどいつ頃行こう・・とわたわたしてたんですが、とりあえず行ってみますかっ!とタクってびゅーん(近い)いってみるとひとっこひとりいない深夜の日比谷に謎の女性達の列・・笑(不気味だよ!_| ̄|〇)その時すでにあんまり列はなかったんだよなあ。そこからどのくらい待つもんなのかもわかんなかったけど、できる限りの防寒して、幸いにも日比谷6〜7度くらいだったぽくて凍えるほどではなかったし。
しかし不運が。私らが並んでちょっと経った頃にじんはいなくなってしまいT-Tタイムに。ええー!!いやあたしはいいんだけど(元々行く予定もなかったし)Dんさんの目的がー!><
そんなわけで深夜帯のぐるぐる合戦が始まりました(笑)一応、見た後毎回更新はしてたので(後に数字ふってみました)計8回、ぐるぐるしてました。ちなみにじんじんがいない・しばらく来ないだろうとわかった後の列はさらに短くなって(みんな正直だな・・)進みはもっそい速く観覧は長めでたぐちファンとしてはものすごくオイシイ時間帯だったとおもいますた。こきたんもいたしT-Tラジオじゃん!!!とちょーコーフンしました(>▽<)
その時その時の様子・・にもなってないけど数字ふってあるとこのエントリがそれなのですが(でも終盤本気で眠くてちゃんと観てくることも携帯ぷちぷちすることもままならんかった・・)、大体の様子っていうか図はこういうかんじ。WSなどにも映ってたしそれそのまんまだけど。でもWSとかで着てた謎のジャケットあれはいらねー!笑 どうしてっ!このまんまですてきだったぢゃないのっっ!ww 髪もTVんときはセットしてたみたいだけどラジオ中のほんっとそのまんまのさらっさらのがいっちばんよかたよー!!わほう!ビジュアル最高!!(´∀`*)色は変わってないし生え際黒かったけど! やーほんとなにもしないのが一番かこええ典型なひとですな。あんまり綺麗でうっとりしてしまたよ!(そ、そげな今更)  こきたんはほんんんんんんんんんんとうにお客さんに優しくて、たぐちくんがメインで進行だしスタッフさんとも打ち合わせが多い中、こきたんはわりとゆったりまったり目で、ものすっごく優しい笑顔をしてた。ほんとにあったかかった!!たぐちくんと話す時の顔もお客さんに向けてくれる顔も。何度も話しかけてくれて、曲中にはちょっと歌ってくれたりラップしてくれたりサービス旺盛でした。数分で入れ替わるお客さんはひっきりなしなのにいつも変わらずに。 ずっと一緒にやってくれてた新保アナウンサーもずっと笑顔でこっちに手を振ってくれたりして、たぐちくんがお手すきっぽい時にはたぐちくんをこっちに向かせて(?)くれたり、ファンにはありがたかったと思います(笑)(エンディングでのたぐちくんへの言葉もすっごくすっごく感動した・・・!(´;ω;`) )  たぐちくんの入口出口田口ですはかなりの頻度でやってくれてたみたいで、私も一度だけ遭遇しました(笑)
で、そんな様子だったのですが待っても待ってもじんじんは来ない・・・ いやでもここまで待ったんだから!と、とりあえず一度列外れて休んで再度並びなおし。4時・・5時・・6時になってもこない!!6時台のめざましは中継入るというんでその頃にはいるだろうと・・待っていたところにかめたん登場!!・・そしてすぐトナカイ出勤(笑) その後並んでいて6周目にしてようやくじんじんを拝見することが・・!おおおおおおお(T▽T)しかしめざましの中継真っ最中・・・スタッフ多くてあまり見えなかったけどやっとみれたじんじんは嬉しかった!が・・・・さらに粘ってもっかいだけいこっかと。並び(その頃はだいぶ列も伸びてきていたし私らの体力も限界_| ̄|〇)途中Sきさんと遭遇してびっくりしたり(笑) 最後にみたじんじんは電話対応中でかなり真剣に(?)電話していたのであまり見えなかったけれども、フカフカなニットはかわゆかったしサングラス(何故朝に!w)が似合いすぎてて朝なのに鼻血ふきそーでした(おひっ) ちょうど私らがハケる時に電話の切れ目で、隣で電話対応中のこきたんと共に後ろ(こちら)向いて手を振ってくれたりしました。じんじんもありがとのう・・(´;ω;`)
そうして満足まんぞく♪してホテルに戻り、あたしはもーーー・・・ぱたり_| ̄|〇でした。起きたらラジオ終わってたyo!_| ̄|〇_| ̄|〇 Dんさんのカタカタとキーボード打つ音が聞こえた・・_| ̄|〇 そしてエンディングだけ聴かせてもらってぼうーーーーっとしながら話したりしながら残りの(全然食べてない)食料をばばばっ!と食らい、慌しく電車に乗ったのでした・・。
すんませんレポじゃなくってほぼ行動記ですね。そんなデキゴトでしたーってことで。自分もなんだかよくわかんないままにフラリフラリとしていたのですが、ちょっとでもそんなたぐちくんの姿を観れたり、聴くことができて嬉しかったです・・・・・・・・・・・。ほんとにほんとに・・・・・!!!><
はあ・・・・・・・・明日からどうしよう・・・(ていうか何がだろう・・)
***
それにしても観覧するお客さんたちがほんとーに口々にたぐちくんを「すごいよね・・!」「がんばってるよね!」って褒めてらして、ほわ〜〜〜〜〜!!!!と思いました。いやほんとうに・・ほんとうにそうだったんだよ!!微塵もイヤな顔せず(疲れてはいたけど)必ず来る人には会釈や手をふってくれたり。マイクで「みんな疲れてない?」「ほんとにありがとうございます〜^^」って声かけてくれたり。いやいやあなたのほーがっ・・!って思うじゃないさ!健気じゃないさ・・!(´;ω;`)  ガラス越しにみんな(こっちの声は聞こえないとおもうけど)「がんばれー!!」って気持ちをなんとか伝えようと、ぐっ!と拳をあげてみたり、紙に書いているひともいたり。あったかかったんだよーお客さんも!!ほんとにほんとに!!