ほんなわけで。

HDDが深刻なのでせかせかと編集&だびんぐちゅー。おっと今日かつかつじゃん忘れてた!HDDが勝手に録画はじめてくれたんで助かたー(´∀`) お蔵入り集でしたがハラかかえて笑ったわー!ものまね集がおかしすぎるwwこきたんの魔人ブウ似過ぎだよ芸達者じゃのう・・!!! あのワイヤーで引っ張られて壁にどーん!てのは一体なんだ???なんだあれ???前にもなんかあったのかい?(みてないやつもあるからわかんない)うざうざなたぐちくんに久々に吹き出したよ(笑)
1月にやるKAT-TUNのなんちゃらすぺさるの映像がっ!おおおロケじゃないすか!楽しみ・・!!!外に放った6匹のわんこはどんだけおもしろかわゆいんだろう・・(´∀`*)わくわく。