(´∀`*)

なんだか色々なむかぁーーしのビデオなどを見せていただいたのですがすこぶる翼翔組に心がきゅんきゅんしとります。どうしよう!今こんなんはまっても!!_| ̄|〇 やばいよー萌え苦しいよーーーー(´;ω;`) なんだろうねあれ・・。あのいきものたち。。かわゆすぎておねいさんどうしたらいいかわかんないZO☆このお豆さんどもめ☆☆(でこつん☆)そうかわたしのこころのあんそくはここにあったんだね・・ありがとうまめまめな翼翔組・・・。明日からどうやって生きていこう・・・(そげな
やべーぷにぷになしょうくんのほっぺたつねりt(自主規制) とにせんのおにいさんたちが全力でつばたんを甘やかしてるのがほんとうにほんとうにああもう・・・ッッッ!!!(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)