そんなこんなで。

どうやら明日坂本くんの舞台をみにいけるようになったようです・・・???うわ!!どうしよう!!
あとなぜか大晦日のきんきこんにもいくことになったようです・・・・・・????どうしよう!!らぶいんざΦが楽しみすぎる!!!あとsinceがどんな演出になるのかめちゃんこ気になります。わあああ・・・!!・・ところでとても気がかりなのはなんだかよくわからない席ってことなんですよね・・普段ツブれてるよねココ・・??座席表みてもはじめほんとに見つかんなくて、いまだによくわかんなくて、たぶんここじゃね?みたいなのがなんか辺鄙なところであった・・。どういうこと・・??存在しない席ついにキター!摩訶不思議!!とこーふんしてるんですけど。笑 きんきこんもナゾだけどカウコンがつまり同じステージなわけだからそれがもっと疑問です。どーなっとるんだ・・??