要メンテナンス。

昨夜からもっっそい具合が悪くて、いつもより早めに寝ても気持ち悪くて何度も起き仕舞いには吐く始末・・・_| ̄|〇 なんかいつもの原因不明のやつなんだよねえ・・いつものなのに不明って_| ̄|〇 風邪じゃないの!風邪じゃないのよ〜〜!水分とったらとりあえず元に戻ったし。てことはいつも脱水症状の一歩手前なんじゃないかと思ってるんだけどどーなんだろう・・水分取ると治るんだもん・・  あたしきっと血がどろどろなのね・・_| ̄|〇
そして昨日出掛けにうちの原付まめのすけ2号(・・一応名前はあったのよ・・そして2代目なのよ(T▽T))*1がついにエンジンいかれたー!!_| ̄|〇こやつがいないとあたしは動けぬのよー(´;ω;`) がんばってまめのすけ2号!><   ということで修理にきてもらうことにしました。はやくなおってまめのすけ2号ー(´;ω;`)

*1:ちなみに黒光りするまるこいコヤツを「ラブラッキー☆号」に改名しようか迷った時期があった(どーでもいい