ヾ(´▽`)ノ

まめのすけにごう、一度引き取ってもらって修理してもらったらすぐさま連絡くれて連れて帰ってきたー!うわああい!(´∀`)毎日乗ってるので必要です・・とぼしょぼしょ言ってたらそっこーでやってくださったありがたひ!(´;ω;`)  それで引き取り修理してくれたにーちゃんが名刺をくださったのだけどそれがなかまゆういちろうさんで二度見しちまった・・ ゆういち漢字も同じだyo!なんかいろいろオシイかんじだyooo!(そげな失礼な) とてもご親切にやっていただいたので今後もなにかあったらお世話になろうと思いますなかまさん!!もちろんご指名で!!(´∀`)
まめのすけにごうもスッカリご機嫌麗しゅうございまして満足☆(´∀`)たとえこのカネのない時期にわーるずういんぐ1公演分飛んだとしても!_| ̄|〇 でも壊れたときに「こりゃ2・3公演分は覚悟せなな・・」と思ってたので比較的お安く済んでよかたです・・。はじめうんともすんとも言わなかったからなまめのすけ(にごう)!(´;ω;`) あああよかったよまめのすけ(にごう)!おかえりおかえりいいいこれからは(も)大事につかうよ・・(´;ω;`)