かつかつりぴ。

かめたん絵がへたすぎるwwwwwへたっこもえな私にはタマラン!!(´∀`)うはうは!字も絵もへたな男子にもえます。たまらなく。事務所に至っては櫻井画伯・・滝沢画伯・・今井画伯・・・(これわたし的に素晴しくへたっぴな順番)・・・てこれ81年組じゃないかwwwwおひっ!www
たぐちくんのねずみに感動した。そして絶望した。う・・うめえ・・んじゃないの???_| ̄|〇いきなり全身立体だよ??お耳がむこうがわにあってちゃんと小さかったよ??あたしだったらねずみ描けっていわれたらふつーに顔しか描かんと思うよ??ミッ○ーの似顔絵みたいに。やー。どうしよう。たぐち・・・_| ̄|〇 ああでもじんじんの絵もうえぴの絵もみたかたよ・・。涙