‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

春日さん(id:green416)からいただきました!ありがとうございます!
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
わわ!だいぶ回った後ですよね・・・ でもせっかくなので、こんな時こそ!と「あわせて読みたい」から指定させていただきますっ。普段交流とか全然ないと思うんですが・・せっかく設置してますしね>< 勇気をだしてぺたっと!
●続・こくはくニッキ Ver.3.22(http://kokuhaku.jugem.jp/)の輝香さん
●両手いっぱいの言葉(id:lady_killer)のぷしさん
●おなじ道を歩いて。(id:yamanashi)のやまなしさん
もしよろしかったら是非に!>< もう回ってしまっていたらさくっとスルーしてくださいまし!ほんと突然すみません・・・あわあわ(´;ω;`)

【2】お名前は?
空です。

【3】年齢を教えて?
どーもとさんちのつよっさんと同じ学年です。

【4】ご職業は?
絵をかくことで、お金をもらう・・という種のお仕事です。

【5】ご趣味は?
趣味・・・趣味ってなんだろう・・と最近悩んでます(・・・)とりあえず、好きなことが仕事になってしまうと、趣味ってなんていえばいいのか・・。  正味一番時間を割いちゃうことは、じゃにーずさんのことと、それに伴うネットのことと、本読むこと、ですかね・・。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き:一本筋が通っている人、周囲の人のことを大事にできる人
嫌い:人の趣味嗜好を否定する人、人を見下す人、自己中な人、

【7】特技は?
と、特技!?なにもないっっ!!なにもできない・・_| ̄|〇 うーんうーん・・ええと、踊る人を粘着質に観察してそれを細かく覚えていることは得意かもです。他のことはほんとーーに覚えらんないけど☆

【8】資格何か持ってますか?
原付免許くらいです。(それも、身分証がないからとったってだけだった・・今は乗ってるけど) 仕事における資格などはなんにもない職業なので逆にコワイです将来が・・・_| ̄|〇 腕一本で!と言ったらカッコイイけど実際カタチがないと不安にもなる。

【9】悩み何かありますか?
リアルに自分の将来が心配です。(・・・)あとかれしほしいです☆(・・・・・・)

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・麺類、パスタ類(特にバジル系)、チャンジャたこわさレバ刺し・・、ビール、カフェラテ、ココア

嫌いな食べ物・・・牛乳、辛いもの(矛盾してる・・)、酢の物

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→敬愛する方とお話ができたこと

怒→やらなきゃいけないことをちゃんとできてない自分にめちゃくそはらたつ

哀→田口くんのダンスを観られないこと

楽→クリスマスの予定とか色々楽しみなこと☆

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
キャッチ・勧誘ってほとんどないですね・・ナンパはたまに・・リーマン率高いのは何故。一番声かけられるのは美容師さん。髪ぼーぼー伸ばしてるからですかね、切りたい!あと手相の人・・

【13】好きな人はいますか?
たくさんいます。

【14】あなたの愛する人へ一言
お身体に気をつけて、いつまでもがんばってください。

【15】最近ハマっていることは何ですか??
銀河英雄伝説をちまちま読み進めています。あと24(ドラマ)とか。新選組関連はゆる〜く嗜む程度にずっと。本類は漫画⇔小説と波が入れ替わりますが今は小説。 あとはやっぱ舞台を観にいくことはできるだけしたいなーと。ダンス系が特に!ただ取っ掛かりがあんまりないので誰か誘ってください☆(ほんとうに!)

【16】最近1番許せなかったことは?
ちょっと前のことだけど、仕事場の上司が自己中な感情に任せて理不尽に色々引っ掻き回したことは今思い出しても腹が立つ。あたしはまだ自由な立場だったから全然いいんだけど、働いてた年端もいかない女の子が泣いてた時には本気でむかついた。本気で○ねよと思った。 あと同じ職場で、一緒に働いてた二人組もまたどーしよもない人達で、なんで真面目にやってる方が馬鹿をみるんだとかなり憤慨&呆れた。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
ゆずの「ウソっぱち」 ここ1年以上?ずーーーっと聴いてる。手放せなくなってしまった・・。歌詞にいつもじんとくる。いいうたですよ・・・(´;ω;`)

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

・続・こくはくニッキ Ver.3.22(http://kokuhaku.jugem.jp/)の輝香さん
ずーっとロム専だったのですが、こないだ初めてコメントなど送らせていただいたりしました・・キンチョーしますっ!>< 輝香さんの書かれる文章というか、ここぞ!というところをちゃんとバシッ!と書かれているところがだいすきです。というか尊敬です。筋の通った文章で読んでて気持ちいいし、あああー!それ言いたかったのわかるわかるー!!(´;ω;`) とPCの前で頷いてみたりとか。うまいですね・・!_| ̄|〇私もばしっと言えるようになりた・・い・・です・・(´;ω;`)  もしよかったらバトン受け取ってください! あと全然関係ないんですけど使われている顔文字の選びがけっこうツボです笑

・両手いっぱいの言葉(id:lady_killer)のぷしさん
突然失礼致します!バトン回してみちゃいました・・どきどき!以前から伺っているのですが、ぷしさんの文章はおもしろかわいい!☆という印象でとてもすきです!(変な意味でなく!)Lovin'Uの感想にものすごく同意です。ささやきひとつも漏らさず聴きたい、まさに!です。よろしかったらお願いします!><

・おなじ道を歩いて。(id:yamanashi)のやまなしさん
突然すみません!もしよろしかったら、是非受け取っていただけると嬉しいです・・!やまなしさんは、以前も言ったかもしれないんですが、文章があったかくて落ち着く、かんじなんですよね。あたしはわりとちょっとのことでもイラっときたりするタチなんでひとの文章読んでもカリカリしてることがままあるのですが(ほんとよくないですね・・)、変な話、そういうことはないって安心して開けるページというか。・・すみませんこんなこと言ってて・・><; これからも楽しみにしています☆

それから回してくださった春日さんへ。
バトンありがとうございまーす!まわりを見てて「いいなあ・・」と指くわえていて、そうよね私なんかに誰も興味ないよねっ><とすぐネガになる鬱陶しいヤツなので・・(←本当に気持ち悪いですね)  私こそ!!いつもお話してくださって嬉しいです!このモエのぶつけどころがなくて持て余してたりしますしね☆(T▽T)あとオタク会話もできてすんごい楽しいです!わーい!(>▽<) あ、滝翼の地方巡業・・どこかかぶってたらもしよかったら一緒に・・・>< 目が回復したらまた!(´∀`)

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
【2】お名前は?
【3】年齢を教えて?
【4】ご職業は?
【5】ご趣味は?
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
【7】特技は?
【8】資格何か持ってますか?
【9】悩み何かありますか?
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・

嫌いな食べ物・・・
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→ 
怒→
哀→
楽→
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
【13】好きな人はいますか?
【14】あなたの愛する人へ一言
【15】最近ハマっていることは何ですか??
【16】最近1番許せなかったことは?
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします