よろろ・・

こんな時間になってよーやくげんこーできたー・・・_| ̄|〇ねるっ!><でもこれで寝たらあたしゃ何時におきるんだ・・・ おやすみだけど・・また生活サイクルがー・・_| ̄|〇 でも寝不足続きだったんでいっぱいねるもん!(´;ω;`) でもまたすぐ〆切がくる・・あうう・・・ できれば今日もうやっちゃいたい!
昨日おちごとに行く電車の中でみた劇団四季の広告。ぼけーとみてたんだけど、ん?と。四季ってこんなにチケット価格細分化していたのか・・!しかも平日マチネは1000円割引じゃねーか!とゆーことは一番安い席でも定価で2100円!?えええ!! ・・・なんだか四季ってすごく敷居が高くて値段も高いってイメージだったんだけどそーでもなかったのか・・!(いや一番高いとこは1万超してるけど)そういうイメージで敬遠していたんだけどいってみよーかなーってゲンキンにむくむくと。平日マチネ・・・ちょうど一番近い予定に都内に出る予定があるぢゃないか。ふふ・・いってしまおうかしら・・チケットあるかしら・・・
と、とりあえず寝よう___○_。。。 ジョンもガイドも*1アンアンも買ってないよー・・まだあるかなあ><起きたら本屋だっ!

*1:表紙がナイス!で俄然ほしくなった