ごちそうさまでした。

ナベくいすぎてお腹がはちきれそう・・!_| ̄|〇いやーゆずぽんうちになかった。。味ぽんしか。切ねー。。(ゆずぽんだいすき!)  DVD、Disc1は観終わりました。。な、なんかもう・・ほんと・・・KAT-TUNってすごいんだなー・・なんてぼけーと他人事のように思ってしまった。これすごい。こんなコンサートだったっけ・・?これ観たら、あたしのちっさいこだわりとかわだかまりとか全部全部吹き飛ばされてしまったような気がした。そうだよこーゆうヤツらだったよKAT-TUNって。これだよ。ほんと。 まったくもう!とジリジリしながらも無条件に引き込まれるこの引力。あーやっぱりKAT-TUNだー。やっぱ、「このやろ!」とぶつくさ言いながらもどうしようもなく「愛しい!だいすき!」ていうのが、そうやっていくのがあたしなんだわ。そんなスタンスすらもなんか忘れかけてた。これ、いいDVDですね・・・。
ああー・・・たぐちがかっこよすぎて、よすぎて、よすぎてええええ!!!!!ちくしょー!!!がっごええええええええええええええええええ_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
むびのんがびっくりするほど美しかった。ほんとうに美しかった。あの色、あの空気、ナマとはまた違った印象なのが映像化のいいところなのかもな、と思わされた。綺麗だ・・・。
なんかいっぱい書きたいことあるけど、細かくかけるときがきたら。