嬉!

あんな時間に寝て起きたら午後なのは当たり前だけどなんか今日は1日が短いなー・・_| ̄|〇
とりま本屋!ガイドもジョンもねぇぇええええ!!!!?凜Ε愁?次Ą?ΑΑΑ?| ̄|〇なんで・・。。オリコンもなかたよ。今日発売日?あれ昨日?なのに??ええええ????。。。。。。。 あんあんはあったけどちょっと立ち読んで「ま、いっか」と。ちょっと沈んでみたけどよしながふみさんの新刊を買ってほくほく☆ついでにブクオフでも大量に買ってきてほくほく☆すーぱーで白菜だのトウフだの買ってきたので今日はナベだー♪一人ナベだー♪野菜のみ!!をゆずぽんで食すオトコマエな料理ですが何か(´∀`)
と、帰ってきたらカツカツコン☆が届いてたよぉぉーー!!!わああああい!!昨夜既にDVD付CDも届いてたんだけど開封もできてなかったので今夜はナベでかとぅーんですな(´∀`* むふふふふ。。。 さて!DVDつけながら調理開始ー★★★