ものすごくどうでもいいこと。

take your handsって曲があるじゃないですか。・・終わった今だから言いますが、


・・・歌詞を聴きながら、ある時から「・・・ストーカーソングか!!?(ががーん)」と思ってしまい、それからもうそうにしか聴こえなくなり必死で笑いを堪えていました・・・・・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!_| ̄|〇
いやほんとうにいい曲なんです優しくて柔らかくて翼さんのほわ〜んってかんじがとてもよく出ていてだいすきなんです!!!うっとり聴いてたんですあたしも!!!!!
・・・・・・・・あああああああああああああ・・・・_| ̄|〇_| ̄|〇
ごめんなさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇

・・・・聴いたことのある方はこっそり歌詞思い出してみてください(にやり