つぶやき。

その他の諸活動を否定するわけでは全然ないけれど、とにかくステージ上のパフォーマンスありき*1な私にとっては今のKAT-TUNの活動状況に相当鬱憤が溜まっていることは事実であります。いや単なるつぶやきです。
久々にかつかつをみた。リアルタイムで見たの自体いつぶりなんだというくらいに、つかHDD遡ったら9月中旬のにまでNEWがついてたよ・・・!_| ̄|〇 ここではじめて新曲のPVをちょびっと見たのですが雰囲気がリアフェと酷似しているでわないか・・!いやかっこいいけど。かっこいいけど・・!KAT-TUNてずっとこの路線でいくのかなあ。全くはずさずカッコイイ路線なのかなあ。と、間に挟まるにゅうすさんのCMをみてぼんやり思いますた。にゅうすさん、ものすごうくおされてるかんじだね!そいえば今日ふと思ったのだけど楽曲大賞選ぶのが完全に自分の好きなものからってだけってやっぱりちょっどどーなのかなあ、と思ったのだけど・・。にゅうすさんのうぃーくはすごくイイっぽいし、でも買わないし、そしたら聴けないし、ちゃんと聴いてもないのに選べないし、うーん。
ところで踊ってる(?)とやっぱり金髪に違和感があるのはどーしよもない、よなあ。グランマニエにはすっかり慣れたけど「金髪で踊る田口淳之介」にものっっっっっそ拒否反応が出るのは。・・・そうかあたしちゃんとグランマニエ田口淳之介は区別させていたんだなあ無意識に、と初めて気づいた。黒髪田口にはやくあいたいー。

*1:いやむしろ全てと言い切ってもいい