有閑倶楽部4

これはひどい。いくらあたしでも*1これは。序盤はいつものノリでウフフだったのだけど中盤〜終盤が。これテンポの問題じゃないだろう。もっと根本的なことだろう。はあー。
しかしあれだ。グランマニエかっこいいじゃねぇか。田口がんばってるじゃねぇか。・・なんて初めて・・ほんと初めて!!思った。しょいの頃より格段に良くなってるんだねぇ芝居。うんうん。なんだかんだ毎週楽しんで観ているのでこれからもがんばっとくれ!  歩いていく後姿にひっさびさに も え た ・・・!(去る後姿大好物)        ・・・・・はああああああああくっそやっぱりたぐちがすきなんだよ!!!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇と、なんでこんなところで確認しなきゃいけないのよおおおおおおお!!!!!!!(すっごい敗北感)
でもホラーこあいからもうみないお!(´;ω;`)
うおおおおおおおおキタアアアアアアアア!!!!次週清四郎悠里と婚約の回じゃねぇか!!だいすきなんだよあのエピ!(・・いやでもドラマとしてのつくりに期待はしちゃいけねぇか・・) きゃー清四郎さんカッコイイ!(>▽<)
***
そういえば出演されていた吉行和子さん、淳之介さんのお名前にご縁を感じてくださったりしたかしら。あれだけグランマニエメインな絡みがあったら雑談などは交わしているのかしら。きになるところですわ。

*1:キャラ萌えドラマとわりきって