おめでとうおめでとう!

こきたんお誕生日おめでとうううう!いいこ!
元気で過ごしているかなぁ・・・。ドリボを観にいかなかったのでなんだか最近お目にかかってないような気がします。。(かつかつためてる・・あたしも(も、って))
きっといつまでたってもこきたんはこきたんだと思う。そんなこきたんが大好きなの。・・ものすごく関係ないけどこきたんに(性格というか性質が)すごく似た友人がいて、友人と話す(メールも)とこきたんを思い出すよ・・(逆も然り)それでなんだか勝手に親近感を持ったり心配したりしちゃうこともあるんだけども。
22歳のこきたんはどんなこきたんを見られるのかな。楽しみです。
それから、先月お祝いできなかった上田くんも、ここに便乗しておめでとうと言わせていただきます。・・ほんとにごめんね。あの時はとても「おめでとう」って自分が言える状態じゃなかったから、そんなときに取ってつけたようにおめでとうなんて言いたくなかったんだ・・・。ごめん。だから先月から「一緒におめでとしよう><」って決めてたでした。うえだくんおめでとう!あたしにとってはいつまでも、KAT-TUNのキャプテンはあなただけ!!元気にしてるかなぁ。きっといつでも楽しく生きていける人だな、と思うからなんだかんだいって心配ってあまりしてなかったりします。うえだくんが「きししししし!」って笑ってたら世界は平和なんだと思う。6人も平和なんだと思う。
セットになってしまったけれど、ふたりともおめでとう!どうか健康に、充実した1年を送れることを、いつでも祈っています。だいすき!^^