忘れそうなのでメモ的な。

最近ずっと本屋にも行ってなかったのでまとめ(立ち)読み。(買えー) で気になったこととか。(言葉とかうろ覚えなのであくまでニュアンスで)
・spoon
「清四郎って思われるみたいだけど〜」って別に中身まで清四郎と思ったことなんか一度もないって!笑 つか、だから、だからね?ちがうのよ!「似てるから観たい」んじゃないのよ「そういう姿を観たい」のよ!!お願いそこわかって!!><(本気で叫!!) 同じような役ばっかりやることは彼にとっては気にするところじゃないのかな。色々やってみたいとは思わないのかな。前にも書いたけどもう王子はあきあきなので真逆な役をみてみたいよ。ていうか「二面性のある冷たいキャラ」がみたいって前から言ってるじゃないかああああ!!!!_| ̄|〇 冷たい視線で殺されたいのよおおおおお!!!・・・あああ一度くらいそんな役がみたい。それだったら思いっきり食いつくんだけど!!(ぜえはあ) 般若顔担ですよふふふ_| ̄|〇(踊らないならせめて・・!)
・トプステの滝連載(?)
やや今更なネタかも。 ・・滝様が予算云々な雑務までこなしてるとは知らなかったよ・・・_| ̄|〇 つかそこまでやるもんなの!?やんなきゃいけないの!?笑 す、すきそうだからいいけど・・(T▽T)相変わらずそのお姿からはかけ離れた(イメージ)お仕事がお好きなようで。笑 滝プロジェクトがどうなっていくのかは楽しみです。わくわく。
ルクアト(わーるずういんぐ)
松竹後日生前?な取材なのかな。でも写真は松竹前半な髪型だったからどうなんだろう。(ちなみにお写真のここここ腰がッッッ!!久々にクリティカルヒーーーーット!!!_| ̄|〇本屋で数分間見つめてしっかり脳に記録(腰を)) 「実は歌なし踊りのみな案もあった」というのにちょっとびっくり。多分ね、多くの人はそういう舞台なんじゃないかと予想をしてたと思うよ。「でも皆さんの知ってる今井翼というものをまず」というようなことも言っていたので、なんとなく構想から実現までの変遷が伺い知れるような気がしました。 次に開催されるのならば今度はどんなものになるんだろう・・とやはり期待せずにはいられません。
・PINKY(じんじん)
モノクロ写真の仁がもんのすっっっっっっっごく好みで買おうかどうしようか真剣に悩んだよおおお!!!!!!!(重いし役に立たないし買わなかったけど) あれすん・・・・・ごい美しくて本気でどうしようかと・・・_| ̄|〇あああステキ。ステキすぎる。美・・・!!!!どうしようどうしよう(´;ω;`) わあああん欲しい!!!(だから買えって