今日は観劇日。

というタイトルを行った日にはほとんどつけているのですが、後々自分で見たときにわかるよーにしているだけです。ものすごくどうでもいいですね!(´∀`)
今日は夜公演!観る度にキレを増していくダンスにもう中毒です。キレキレです。今日は初めて双眼鏡で各曲をガンミしていました。と、遠いはずなのに双眼鏡だとやっぱり○にギリギリ収まるくらいでどこみていいのかわかんない!けれど細かい自分的フェチポイント(主に腰)を堪能できて満足です。それにしてもフラメンコの照明が暗すぎるよオオオオオ(´;ω;`) 薄くスモーク&舞台奥という距離&暗い照明で双眼鏡ですらよくみえないよー特に冒頭!ううっ(´;ω;`) 逆に裸眼のが見えたりする不思議。やっぱフラメンコはナマな空気を感じながらじゃないとだめだああああ!!!と痛感した日でした。もう使わないっ!><。。 あとやっぱ後ろに映る影がハッキリすると全然印象が違うと思ったのでやっぱり勿体無い気が。


・ぐおおおおおおやっぱり十六夜と千年メドレーが好きすぎる!!!!!!!!アレに金を払ってます!!
・アフリカもやっぱりきゃわゆすぎる!!!!!暴れん坊さん!!!!!!!!アレに金を払ってます!!
・フラメンコの手のひらが腕が足が!!!!!!!暗闇でも伝わる気迫!!!!アレにk(ry

ちょっと以前よりせんが&やまもとくんを注視するようになりました。特に流れ星のソロダンスではすんごく真剣にみてみた。うーん・・まだわからない・・・。 余談ですが終演後飲んでる時にみんなでその話題があがってたのですが(っつかみんなそこみてた笑)、田口翼踊り子担な私達もほんっっっとに好みバラバラだよなー!としみじみ。笑 よく考えたら顔の好みもバラバラでダンスの好みもバラバラだったりするんですよね。でも共通するこの二人に深い思い入れがあるとゆーのも面白いもんだ。うん。
うわああああああああああああああああん本気でたぐちのダンスがみたいんだよ死ぬほど好きなんだよ中毒なんだよほんとにもおおおおおおおおお!!!!!!!!!   ってこんなとこですんません。心の叫び。

Jr.的ポインツはあたしは完全に松崎ロックオンになってまいました(笑)なにあのこの小芝居!!仮面のダンスー!にゃはははははだいすきだ!!まいらぶMATSUZAKI☆「世界の果てをみてみないか〜」で手のひらを額にあてて眺めるポーズのままくるくるとハケていく姿に思わず吹き出した(笑)・・んでもって次に出てくるときはばりっばりスレイブの軍隊だもんなーほんとおもしろいよあのひと(笑)まいらぶMATSUZAKI☆☆ え?今日が誕生日!?にゃーーーしらなかった!!おめでとうまつざきくん!これからもよろしく☆(´∀`) で、いくつになられたんですか?(・・・ごめん