江ノ島!

時間の関係上滞在時間は1時間くらいでしたが、目的であった生しらす丼をいただくことができ、たこせんは並んでいて焼きたては無理だったけどおみやげ用のを購入!生しらすうまかたー(´▽`) 焼きたてたこせんがやはりかなり悔しかったので近いうちに絶対リベンジだ!(>_<)
そんなわけで有楽町へと向かい観劇、呑んで帰りです(´▽`*) 久々に集結した(つっても8月以来ってかなりこないだだよね(笑))田口翼担(ぶっちゃけ今のところ活動内容が翼さん公演時しかないという事態)のメンツで4連だー!(≧▽≦)うわああああいおいでませF子さん!!(T▽T) ばっちりがっつり観劇してコーフンさめやらぬまま呑み、たのしかたー!んで明日もだー!うきゃー!(よっぱらい)
…一週間公演から頭も気持ちも離れ仕事してたらもうなんか忘れてたので色々新鮮です(…)そして私、今日で自分的前半終了です(……) 2日続けて観るのも今日明日が初めてです…なんか幸せな毎日だ…_| ̄|〇仕事にもハリが出る☆がんばるぞう! とにかく明日はまだ遊ぶぞおおお(´▽`)
ついに回数券がなくなった!けど追加購入はしない!(余る!)Suicaにつっこんどきます…