舞台写真がJr.含め100枚出てるんですが、1枚500円なんてあまりにも高く、でも見ちゃったらやばい!!と思ったので実は避けてたんですが(笑)・・つい終演後みんなで寄り道☆でもあたし1枚におさめたよ!がんばったよ自分!松竹で「あ、全部で」と言った人はどこに?(´∀`)・・・  だってココでお金つかうより絶対絶対ナマのためにちょっとでも切り詰めたいんだもん!静止画より動画だもん!あたりまえだけど!けど!だからどおおおしてもはずせない76番だけ買いました☆いいよ76番!ちょーおすすめ!これはいい!っつかほっといたらあたしたぶん全部白黒衣装系しか手に取らなかったとおもう! 76番はその中でもまさに素晴しい一瞬を捉えてくれた一枚だったのでお持ち帰り♪(´∀`) ちなみに松竹で全買いしたのはライブフォト値段&髪型が最高好みだったからさ☆
・・・ところでやっぱり千年メドレーは何か「憑いてる」よねえ・・・・・?カオが・・!!カオが全然ちがうんだようううううう(´;ω;`)