ぐったり・・・

いくらなんでもこんなに今月出ずっぱりだとは思わなかった・・。観劇予定は変わらないけど仕事がどんどん増えてゆく・・。いやありがたいことなんですけども!わーるずういんぐ始まってから家でくつろげたのは1日しかない・・!今日もお休みのはずだったけど緊急仕事が入って夜からいてきまーす。徹夜仕事ダ!昼間はゆったり・・もあまりできてないけどなんとかゴロゴロしよう・・(なんだそりゃ)すっごーーーーく疲れが溜まっている・・_| ̄|〇 身体もだけどなんだかずっと脳が働き続けている・・。観劇しても仕事してもずっと同じ場所使ってるかんじで。眠りたい・・けど眠れない・・_| ̄|〇 ___○_グタッ
今夜は仕事して明日は昼間ちょっと寝て夜は友達の舞台!翼さんの誕生日だけがあたしほんとに家で休める日なんだね・・。木金は泊まり仕事、土日は観劇月曜からも泊まり仕事・・・・・・・んでまた観劇して、月末にやっっと休める・・・・・・・・・・・・・
あああああああああああほんとになにやってんだ自分・・・!!!!!
今日HDDを空けなきゃとんでもないことになるな!やらねば!明日は有閑倶楽部スタートそして怒涛の番宣ですな!
そんなかんじでしばらく更新できますぇん・・・・・・___○_zzz