今日は観劇日。

夜公演にいってきました。今日はジャニヲタではない友達(けど誘えば喜んでくれるライトなジャニスキー)を誘って観劇。久しぶりに会うので昼過ぎに待ち合わせて開演までずーっと喋り(笑) 帰りは時間がなかったためすぐにバイバイだったけど、すごくすごくすごく楽しんでくれたようで、なんだかめちゃくちゃ嬉しかった!(o^-^o)興奮冷めやらぬまま歩き、まだ頭がぼうっとする〜(´□`)なんて言いながら。 じゃ次は滝翼コンで!と別れたww
なんで自分が心から楽しんでるものを、人も楽しんでくれるとこんなに嬉しいんだろうね??不思議だなあ。
さて次回観劇日は20日!久しぶりにまったりできるぞ〜(´▽`) …明日だけ_| ̄|〇
帰ったらとにかく今日思ったこと書くー!(>_<)