むんっ!!

とりあえずこれはあまぞんさん待ちダー!明日にはくるかな♪(´∀`)

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

あたふたと仕事場から一時帰宅、支度して池袋へ。毎回楽しませていただいてます、劇団zappaさんの公演にいってきましたー。いやあ・・みんなきらきらしていた!!ぱわーに満ち溢れてた!!ほんっとに毎回必ず泣かされるんだけど、今回は・・もう唇噛み締めながらひっくひっくだーだー泣いてました・・_| ̄|〇泣きすぎて目が腫れてる・・・
幕末モノの劇団で、今回は新選組の2部作の後編、だったんだけど、さ・・さいごにほんとに切なくてたまらんかった・・・。山南さんは当然のこと、近藤さん・・土方さん・・・わあああああああ(´;ω;`) だめなんすほんと弱いんすよ熱い友情モノとか悲恋とかあああああああ(´;ω;`) (´;ω;`)  
すっごいすっごいぱわーもらいました!よっしゃ今夜は家でゲンコーがんばるぜえええ超ねむいけど!!!オトモは有閑倶楽部と24シーズンVだあ(´∀`)