演目のこと。

今回けっこうてんこ盛りなのでひとつひとつ考えて書いていきたいなーと。
んでとりあえず今日ものすごかったアレからだ!



千年メドレー。
なんか今日のはとてつもなく気合入りまくってたな・・・!何かが憑依しているかのようだった。 ・・ていうかね!この公演中の各曲でものすごいムラあるよね?なんでだかよくわかんないけどものすごくダンスの気迫が違うんだもん。これは単なるペース配分?あっちの曲でははしょったりもしてるのに、こっちの曲だとむちゃくちゃガシガシ踊ってる、みたいな。・・・気分やさんなの?笑
その最たる例が千年メドレーだと思う。 しかしそういえば、翼さんがコレやるってのもなんかびっくりした。あえてここ(本公演)でソレをもってくるの!?みたいな。色々想像はできるけど憶測にすぎないし、どーしてコレをやることになったのか後日談でもいいから聞いてみたいなとちょっと思った。  んで内容なんですが。これ、ほんと、好み・・・・・・・・・・・_| ̄|〇 うん、むちゃくちゃジャニーズだよね。まさにだよね。曲もダンスも演出もね。やっぱりあたし結局ジャニーズ演出好きなんだよなーとしみじみ思ってしまった・・・。(系統にもよるけど)
火山シチュのMADのダンスからすっごくいいんだもん・・!あの、イントロから「うわー林田色!!」みたいなロックテイストでがっしがっし踊り始めて、にゅっ!と素早いポップアップで翼さんが登場して。 あの古臭テイストなアレンジって、実はものすごい翼さんに合ってると思った。queen of RとかカッコつかないTonightとかその路線系の。あのリズムとか。うまくいえないけどあのあたりのリズムとダンスって3割増くらいに生き生きと踊ってるよーに見えるんだよな・・。単にあたしの好みなのか?
メドレーの繋ぎ部分での足踏み&三三七拍子もすげえ好きだ・・!生音生声あのライブ感・・・!たまんねええええ!!!!!男臭えええええ!!!!なんか全体がめらめらぎらぎらしてるよー。オーラが見えるよー。。 今日の三三七拍子まじでものすごかった・・・!!!あすこの、拍子に合わせた一連の動作がほんっとに好きだ!!!(それしか言ってねぇ)テンポが速くなっていくと同時にテンションも加速がついていってぐおおおおおおっっ!!!って引き込まれる。んで最後にザッ!!!と素早くバック全員が跪くあの瞬間たまんねえええええ_| ̄|〇全員ピタリと合ってくるあの感覚・・・!!_| ̄|〇あたしも一緒に跪きt(ry)_| ̄|〇_| ̄|〇  そんでそこからのロボットダンスもしゃっきしゃきで。すごく鋭くて丁寧で。でもくねりは緩やかで。ああああああああああ緩急!!!!!_| ̄|〇
・・・・ねえやっぱり千年メドレーの翼さんの気合の入り方尋常じゃないっすよね?(T▽T)明らかに違くねー!?(T▽T)(T▽T) やっぱりなにか降りてきてるのかなあの時(笑)・・いや冗談じゃなくほんとにそう思ってしまうくらい何かが迸るように放出されてるんだよな・・・。

・・・あああ・・・結局ちゃんとした内容書けてない・・・_| ̄|〇 でもまだあのオーラに当てられて興奮状態から脱していない・・・・_| ̄|〇