やっぱり気になりますよ。

KAT-TUNデビュー以降ほっとんど興味なくなっていた(と思う・・)じゅにあ界隈ですが、ダンスユニットとなればこりゃー踊り子担の血も騒ぐってもんです。といってもでもちったい子にはやっぱりあまり食指動かないけどね・・。 BSは依然として見られない環境なのでブログ徘徊によって情報のみ仕入れているわけですが。 せんが&山亮ちゃん?は現在日生でがんばってくれてるのでなんとなくわかります(みててその程度かい・・_| ̄|〇)浜中くんは翼in松竹についてたんだよね?どのポジションだったんだろう・・?お顔もよく知らないので・・・


せんが&山亮ちゃんのダンスは、自分の見れる範囲では公演中によく観てる。というか目をひくんだよね。他とちょっと異質なダンスをするからかな。「流れ星」でサイドで二人が踊るんだけどなんとなく同系統の匂いがする。ふわり感が基本にあって、せんがはそこにガシャガシャ感が、山亮はふんわり感が、より強く出ている感じはするけど。ただどちらも私好みのダンスではないのでそこまでひっかからないんだよなー・・
最近のじゅにあ界隈をちゃんと見れてはいないんだけど、最近のこたちって全体的なダンスレベルが昔より高い気はする・・。でも、「みんな同じ」ってイメージがあたしの中にはある。もちろん個人差はあるけれど。なんだろう・・・何か同じものの右に倣えをしているかんじで。あと、なんかみんな「斜めー」なかんじがするんだよなあ・・うまくいえないけど!なんであんな斜めーなんだろう・・・?
ていうかそもそもあたしがレベル高いものを求めすぎなのかな?でも贔屓目かもしれないけどたぐちは15ちゃいくらいでも既に相当キレイなダンスをしていたように思うよ・・あれはほんとに異質だった。異質すぎて目をひいたんだ。そして自分にとって恐ろしく好みだったからファンになったのだが。あの姿勢、あの上品な所作は他に類を見なかった。今でも。
・・・つーか「求めすぎ?」ていう葛藤はたぐちくんにも翼さんにも最近すごく自分で思うことなんだ・・・。一体あたしはどこまで何を求めてるんだろう・・・  なんだか最近よくわかんなくなってる・・・   いや、この話は未だに迷宮彷徨ってるところなのでまだ何も言葉にできない。
ところで今日みていてふと思ったのだけど、せんがはちゃんとしたダンスレッスンをそろそろしてみないかい?(そんなシステムあの事務所にはなさそうだけど) いやヘタとかそゆんじゃなくてね。今矯正してみたらものすごく変わる気がするんだよなー。すごく化けるかあのままいくか。ちょっともったいないと思ってしまったので。すんません勝手な一意見です。