いずむ。

じんじんきゃわええええええええええええええええええええええええ(感涙) いややっぱほんっっっっとに変な意味じゃなくこのひとのお顔がすきすぎる・・!!!ちょ!おくちアップ・・!!_| ̄|〇
なんかあれだなー、じんじんはほんとに普通の男の子なんだなーっておもた。なんというか感覚が。あの自室写真を見ておもた。すっげー男の子っぽいよなと。あまりにも撮り方がなかまるくんと違う。なんだかほほえましい。鎖骨の反応もきゃわゆすぎる_| ̄|〇ほんと男の子だ・・・。そんなじんじんが大好きだ・・・。素敵男子!☆☆☆


いよいよカオスってきたなこのブログ・・・笑
(しかし何より混沌としてきてるのは間違いなく自分の脳みそだ・・・ チャンポンむりー_| ̄|〇)