ちょいと気になる曲名。

いちおネタバレなんで隠しますね。某メドレーのことです。




今回のわーるずういんぐでは、アンダルシアに並ぶジャニーズ伝統曲(というかなんというか)のひとつである「千年メドレー」をやっているわけですが、これ、曲タイトルを調べるのがやたらとややこしいね・・!鑑賞しながら「ああ!聞いたことあるあるこのメロディ!」って曲なんだけど元々タイトルとか私はあまり知らなかったので、感想やセットリスト書く時のためにも調べねばーと思ってたんですよ。んでネットで検索してたり古くからのジャニファンの方に聞いたりしてたのですが、これがまたわかりにくい・・・。そもそも千年メドレーつーでも固定曲なわけじゃなく、入れ替えたり短縮されたりしている上に、林田さんの原曲と東山さんのカバー曲とタイトルも歌詞も違ったり。 んでとりあえず電話口で私が歌って確認したり(爆)(いんやーほんとオタクだよなww)
で、たぶんこれだろー、てのが、

東山バージョン「Ever Dream」林田原曲「Heart of Gold」(♪くよくよするのは〜)
東山バージョン「She's a Woman」林田原曲「All the world is a stage」(♪Love!Everybody〜)
(※↑これって「Jealousy in Love」ってのも含まれる?の?かな?ほんとによくわかんない><)

なのかなこれでいいのかな!?いまいち自信ないけど・・_| ̄|〇で、とりあえずジャニーズ内的には東山バージョンなんだろうな、ってことで上記の曲名をセットリストに追記してみたのですが。うううほんとによくわかんないよう。。どなたか詳しいかた添削をお願いします・・_| ̄|〇