こ、これは・・・。

つい忘れて24シーズンVなんかを見ちゃってたんですがはっと思い出してラジオつけてみた。
う、うーん・・・
・・・・・・・・・・これほんとに大丈夫なのか?ぶっちゃけほんとに大丈夫なのか??あたしはじめてたぐちが哀れになったよ・・・。なんだろう。どうしよう。一番はじめに思ったのは「・・・エリカ様?」ていう・・・ ごめんほんとごめんあたしじんじんもたぐちくんもそして2Jが大好きなんだがこれどうしよう。正直言ってどうしよう。これから聴いていくのがこわい。不安すぎる。これふとつけた人には放送事故と思われてしまうんじゃないか・・・? ・・あたしじんじんのそーゆうとこすきだけど、きらいだな!(すぱーーーん!!)
がんばって〜〜おねがいがんばって〜〜〜〜2Jがんばるのよおおおおお(´;ω;`) なんだかずきずき痛む・・・
不安すぎてちゃんと聴こうとおもった・・・・・・・・・・・・・・・・・・