うむ…

体調も悪くないし時間にも余裕はあるし松竹感想書き終わってスッキリしたし自分の原稿もまあわりと順調だし、あ、片付けはまだ完了してないけど(まだなのか…)つまり準備はほぼ万全なんだがひとつ。
…ほんとうに最近視力の低下が著しい…_| ̄|〇_| ̄|〇
大問題だよねこれね… ああああああおたくのくせに目だけはいいっつーのは自慢だったのに!_| ̄|〇 と、言っても舞台を裸眼で見えなくなるなーという程度の悩みですがね(贅沢すよね…)。ナマの空気はナマで味わいたいがために極力メガネもかけたくないという。先端恐怖症のためコンタクトは論外。 …ああネットばっかしてないで目は大事にしなきゃなほんとにほんとにほんとに…!_| ̄|〇
ところでふとiPodでゆずを聞いていて気付いた…ん?別にiPod音悪くないじゃん??がんちゃんの美声がちゃんと聞こえるわ…。(やはりどこまでもこのひと以上のミュージシャンはあたしにはいない) あれーおかしいなあ、あんなに音割れてたんだけどなあ、と一番顕著だった嵐のらいとばっくとぅゆーを再生してみる。…あれえ割れてない!次にエンドリさん。んー前ほどは感じない…。なんだったんだろう、エフェクトの相性が悪かったのかなあ。 でも感じたのってジャニ系ばっかりだったんだよね。元々の音質の問題なのかなあ。 しかしイヤホンの性能にも限界を感じるなあ…ヘッドホンにこだわりだせば際限ないけどありえない金額な世界だしね…。 だいいち音漏れがイヤで絶対インナーイヤー型じゃないとなんだよねえ…。フィット感もいいしもう手放せません。(´▽`)
…そいえば携帯の内蔵プレイヤですけれども、もひとつアレな点が。……まいスティックウォークマンよりも容量が倍ほど入りま…_| ̄|〇 いやしょうがないよね2年半くらい使ってるものね…。 無駄に3台も音楽機器持ち歩くはめになっているワタクシですが、なんだかんだでスティックウォークマンが一番使用頻度が高いんですよね。使い勝手がよくて!いつも首からぶら下げてますん。