きいろいひと。

今度からたぐちくんを説明するときってしやすいよね!「ほらあのきいろいひとだよ!」ですぐだもんね!説明できたから何ってかんじだけど!・・そんな認識しても「ふーん」でスルーされるんじゃないかというビジュだなやはりあれ_| ̄|〇 グランマニエ堕ちはないとみた_| ̄|〇(いたら間違いなく希少だよ誇れるよ!)(どこにだ)
きいろいひと終わったらそっこーくろいひとにするといいよ!大分痛みそうだししばらくそっとしといたほうがいいんじゃないかな頭髪さんのためには☆ってことでさらりん☆黒髪がいいよ?いいんだよたぐちくん??ねえ!ねええ!!!(だーいぶみてないよねえ黒髪・・・)
昨夜やってたなんか謎の番組で韓国(?)のかとぅーん!といって紹介されてたグループがあったんだけど誰にも似てn_| ̄|〇 そんななか黒髪さらさらりん☆の彼はどーみたって神様コンのたぐち。だよ、ね?  うんあーゆーのがいいんじゃないかな☆ なちゅらるがいちばんだよ・・・(ぱーまきらい・・)(先日のドームコンでのたぐちの神ビジュっぷりはひとえにさらさらりん☆故だと信じて疑わん!!!!!)(いやああーーーーあーれーはーかこよかった!!!!!まじでっっっ!!!!!!)