久々にかつかつ。

やっぱかーいーな!野放しのKAT-TUN。スタジオよりずっとおもしろい!さいきんかつんめんモエがむくむくです。はやくみたいよー。よー。6人のなまかつーん!6人のなましっくすせんしず!(←どさくさ)(あ、しょうくらまだみれてない・・最近受け取りそこなって半年くらいになる_| ̄|〇)  ・・・あ、ってか沖縄感想なにもかいてなかった!わたわたしてた。。あれ、1枚のDVDにつっこんで販売できるっつーくらいおもしろかった。完全なるオフショット集だけど。笑 野をかけまわる6ぴきのわんこ。。かわゆずぎるううう_| ̄|〇 っつか全体を通して仁雄コンビにはげしくもえまくっとりました。なにこのふたりー!!この空気が最高だぁっっ(´∀`*)はあはあ。このへん激しく語りたいところだが!ゆるゆるでほんわかなこの二人の空気はなんなんだ・・!聖竜はどーみてもかっぷるだしさあ!(しかもぺあるっくにしかみえな_| ̄|〇)友達部はほんとにふつーの若者二人でわないですか・・友達だよふつーに!さすが友達部・・・(´∀`)
番組終了後のってやつが以外にしょぼくて(失礼)微妙・・・。嵐んときってもっとよくなかったっけ!?スタッフさーんがんばってっっ。
さいごに目に入ってきたきいろいひとはなんだったのかなあ(泳ぐ目