_| ̄|〇

あたし、こんな時間まで、なにやってるんだろう・・・
って今やっっっっと松竹座感想かいてるんですけどどどどど!!!!なにこのしくだいに追われた感!_| ̄|〇 じ、実を言うと明日行くフラメンコ見ちゃったら色々感覚が変わりそう&記憶も薄れそうな気がして、いま必死こいて続きを書いとるのですが・・・お、おわんねえ・・。何時間テキストドキュメントと向き合ってるんだろう・・むずかしい。むずかしすぎる。もうあっぷしちゃいたい_| ̄|〇 いや、なんとかがんばろう・・(ほんと早くやっとけよまじで・・・)(いやだってさーほら普通は次の公演まで1ヶ月とかありえないじゃないすか!しかもこんな内容の濃いものを!そして日生では微妙に内容もかわるっていってるしさー・・)(ってちょっとまってこれいつか言ってたことがあるなー・・・つかまさしくあれじゃん!KAT-TUNドーム前じゃん!うわあ・・・・・・進歩ねえ・・・)  でもあれだよ、いくらなんでも3時間くらいでできると思ってたんだよー・・・当初書き始めてからの合計時間を考えると述べ5時間以上10時間未満はこれ書いてるんですけど・・・どーなのそれ・・・・・_| ̄|〇_| ̄|〇  ほんとなにやってんの自分・・・
いつ寝るの・・・  てゆかおなかすいたよー・・ ぐううぅ。。