リアルグランマニエ。

おっと久々なこのカテゴリ(´∀`)  別エントリでって書いてはみたものの特にそんなになかったり・・(・・・) やーほんとに仕事のちょーせっぱつまった余裕のないときに「とにかく視認せねば!!」とズーミン見てはみたものの「・・・・・・・・・・・・・・私はなにもみていない、みていない」と即効脳から削除してガリガリガリガリ描いておったわけですが。昨日やっとおそるおそるもっかいみてみたら「うおおおおおおおおおお_| ̄|〇」とやっぱりなったわけで。いやあー、あれねえー。うん。すごいよね!よくやるよねあすこまで!独断なのかスタイリストさんなのかわっかんないけど。いやすげえ。ほんとすげえしか言えない(笑)なんつか、こう、
やっぱりたぐちじゅんのすけってすごいね!
って色々な意味で思わずにはいられないよね☆うん、あたし、たぐちくんの、そういうとこ、すきだZEEEEE!!!!!(>▽<)あっはやっぱりたぐちだいすきだ!!!!!!!と心の底から思ってみたり、次の瞬間にはまじありえねえええええええぎぼぢわりぃぃぃぃーーー_| ̄|〇_| ̄|〇となってみたり。うん、複雑だよね・・。たしかにねあのビジュはね!ただ想像を軽く遥か彼方斜め上行ってたからもう笑うしかないっていうね!
いやすっげーーーーこわいけどさこれからみていくの!そもそもドラマたぐちに興味ないしさ私・・・ いまだに花パパみれてない(えええええええええええ)私をここまで引っ張ったたぐちすげーよ。(なんで上から目線・・)あっぱれだよ。ははは。やっぱすきだ☆☆☆ちょーたのしみゆうかんくらぶ!!
・・・・・・・・・・・うん、あたしもよくわかんなくなってきたよ_| ̄|〇なんだこの支離滅裂エントリ_| ̄|〇
んっと、また改めて書きますたぶん。