一部始終。

ちゃんと書けてなかった田口的有閑倶楽部なことについて。ちゃんと・・つってもちゃんともなにもないんだけども。でも到底スルーできない事柄なのは確かですよね! ってことで先日DんさんHづきさん(ほんとに伏せる意味ないyo☆)とゲラゲラ笑い転げてた会話の一部始終も織り交ぜながらUP☆ 忘れちゃうからと帰ってすぐにほぼ下書きはしておいたんだけども(なんでそこまで) ・・でも覚書してみるとそんなにおもしろくNEEEEEEEE!!なんかもったいないな☆ってことで以下折り畳みっ。 ・・・あ、多少(多少か?)ぶらっくなシャレの通じる方のみでよろしくお願いします☆☆(´∀`)(ほんとにね!_| ̄|〇)



そもそもがたぐちに役者的なものをこれっぽっちも求めていない私にはいくら2J共演つーても「なんでじんじんに集中させてくんないのよー><」ぐらいに思っていたわけで、どうかじんじんに迷惑かけませんようにとかヨコとは大丈夫なのかとかホントあいつ本気でKYだしうざがられるに決まってんだぜどーしよおおおとか全くもってよけいなお世話なことをぶつぶつほざいておったわけなのですが。つかせめて清四郎だったらモエたわあたし!知的クール(ちょいヘタレ傾向あり)たまんねえええ!!(王子キャラ売りにいいかげん萎えてたしね*1 )とか思ってたんですよね、二面性キャラとかマッドサイエンティストちっくなキャラだいすきだしさあああ!たぐちの笑顔より般若顔をみたいんだよおおおう!と。  ええとまあそれはおいといても、ハーフ?クォーター?しかもスウェーデンだっけ??ってそんな純和風顔の人間に!!・・つかまず「美童」って!!笑 みたいなさw
前置き長くなりましたがここからその会話。
つか美童てwwwwwなどと笑っていた私たち、気づいてしまった・・
・いやちょとまって、・・美童つか・・・・グランマニエ(笑)
グランマニエwwwwwwwww
・やべえグランマニエてwwwwwwwwww
グランマニエて顔じゃねえだろうwwwwwwwwww
・どうしようグランマニエwwwwwwww
・やべえグランマニエならなんか大丈夫な気がしてきた!!(何が)
・いける!あたしいける!
グランマニエ応援ブログにしようかな期間限定でwww
・今日のグランマニエ(笑)
・語尾に全部(笑)が入るんですよ(笑)
・んー今日はちょっとアレだったかなー>< 50グランマニエ
・がんばれグランマニエ(笑)
・毎日更新できるかも(笑)
グランマニエはやっぱ空気ピンクだったり薔薇舞ってたりしないとですよねCGでww
・やるなら徹底的にやらないと寒いことにww
グランマニエメインの話ってありましたっけ?
・そういえば原作で王女に恋しちゃう話ありましたよね・・・・自分そっくりな爆
・じぶんそっくりなwwwwwwwwww
・どんだけナルwwwwwwwww
・映像化不可能wwwwwwwwwwww
・いやむしろ見たいwwwwwwwwwww
・海外の女性専用スパに入るために全員女装とかもありましたよね!
・じん以外むりwwwwwwwww
・でもあれだ、グランマニエだけは地でいけてあとの二人が無理やりオホホホとかやってましたよね。
グランマニエどんだけwwwwwwwww
・あーやべえちょーたのしくなってきたあああああああwwwww
・番宣コンプしますわまじでwww
(・・・ひとしきり同じよーなコトを延々と話し涙を流しながら笑い転げ・・・)
・あたしグランマニエ担だったらイケル!きっとイケル!
・ほんきで「グランマニエ☆応援ブログ☆☆」とかに改名して
・あっでもちょっとまって10月じゃ翼舞台真っ最中だわムリ(すぱーん)
・たしかに確実にムリ(すぱぱぱーん)
・書きはじめてすぐ更新停止だわ
・放送始まってもないのに既にww
・番宣で力尽きそう
・っつか既にもう飽きてきた
・早!!!!!
・勢いだけだ・・
・だいじょうぶですよ☆そしたら「グランマニエ☆応援ブログ☆☆(嘘)」と書いとけば★(´∀`)
・!!!!!!!!!
・ひいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

・・・・とあまりなブラックジョークで幕を閉じました☆☆☆(・・・・・・・)(・・・・・・・・・・・)
・・・ってかあまりに毒吐きまくる私たち(・・たち・・)に軽くDんさんどん引いてたけど大丈夫かNA☆☆なんだか全然軽くじゃなかった気もするyo☆☆☆(・・・・・・・・ほんとにごめんなさいいいいいいいいいいややややほんとにだいすきなんですよ!?だいすきだからこそこう可愛さ余って憎さ数千倍?みたいな?・・・・(´∀`))

*1:でもちょいおもったよ、たしかにかなり前には「こんな王子キャラなかなかいねええ!!」と真剣にモエていたのは事実なんだが結局その路線確保されてしまって出すもの出すものそればかりになってしまってはいいかげん飽きてきたっつーか食傷気味というか、結局あれだ、ほのかにかもし出す雰囲気などから妄想膨らませて楽しんでるのが一番楽しいわけで「これが好きなんでしょ?」とお膳立てされしかも連発されてしまうと「えーべつにー・・」と萎えるんだよな。思考傾向がオタク女子だからさ。据え膳食わねーじゃん女子って男子と違って。 「そういうたぐちがイヤ」ってんじゃなくって「そればっかり狙い撃ち連発されると腹壊す」てなことだったのかな、と自分で推測。偏屈でごめん。