誰がために

ちょっと最近は時間的余裕がなくはないけど個人的に考え込む事項が多すぎて、毎日あがったりさがったり軽く躁鬱激しくなってたりします・・・。わたし、いまほんとに人生の岐路に立たされてる気がする・・・ いやまじで_| ̄|〇 いろいろな焦りと不安と迷いと自己嫌悪でぐちゃぐちゃだ・・・ イカンです。10月に入れば翼さんの舞台が始まるし、それは本当に楽しみで楽しみで、今はそれが支えだったりします・・。田口グランマニエのこともなぜか毎日考えずにはいられないし(笑) いやあでも結局まずみてみないことには何も始まらないよなあってのがいつも行き着くところなんですが。それ事実だし。・・・あっ、と、それは別エントリでかこうっと。 あ、部屋の片付けっつか引越してきて以来の大掃除だったりするんですがあまりにあまりな状態なので放置し呆然としとるところです。いやあーきったない部屋ってまじで気が滅入るねえええええええ!!!!涙  ・・・やります・・やりますホント・・・