とりあえずは。

わーるずうぃんぐの感想というかレポというか覚書をオフラインでかきかき中です。ここまで、楽しみに待って存分に楽しんでお腹いっぱい!!!な気持ち、そうそう味わえるものじゃないし、やっぱり書いておかなくちゃねこればかりは!!!(・・・)(いままで放り投げた感想の数は・・) しかしいつもの私も悪いクセなんだけど、一気に完全なものを作ろうと気負うせいで途中でへこたれるともう放置されてしまうという繰り返し・・阻止したいっす_| ̄|〇 がむばる_| ̄|〇 別に誰にも求められてないけど_| ̄|〇
ほんとにしばらくはコレを思い出すだけで幸せなので、この気持ちを壊したくないんだよな・・。ずっと、ずーーっと、浸って暮らしていたいよう・・・。


ああやっぱりDんさん(笑)の感想読んだらなんだかむずむずと嬉しくて小躍りしたい気分になってきたっっ。あああ・・・うれしいなあ・・。嬉しいっていうかなんていうか、なんかまず観てもらったことが嬉しかったのですよ、ほんとにファンしか行かないじゃないですか翼さんのソロ公演て・・。きっとあたしがいくら素晴らしい素晴らしいって言ったってあんまり説得力ないでしょ?ファンが楽しいのは当然じゃん、とか思うもんだし*1。あたしだって正直自分自身で不安になりかけてたもん、盲目になりすぎてるのかなって。好きは好きで個人的嗜好なんだからいいけどさ、そこで浸りきって楽しむのもいいけどっていうかそれが楽しいんだけどさ、できれば冷静に判断したいって気持ちもあるわけなんですよ、私どうしても盲目にはなりたくないから。好きな気持ちと観る目は別にしときたいっていうか。なかなか難しいんだけど・・。その両方をすこぶる満足させてくれるのが現段階では翼さんなんだけど。(私の中で。)  でもほとんどまっさらなDんさんが「すごすぎる・・」って言ってたのを見て、あああ・・そういう人からみてもやっぱり凄いもんは凄いんだなーって。あたし間違ってないきっと!とも(笑)
好きな気持ちは盲目なほどでもいい、けど、観せてくれるものに関してはちゃんと判断したいんだよね・・。別にどっちがいい悪いとかじゃないんだけども、私はそうしたいっていうだけですが。例え観たときに「び、びみょー・・」って思ってもそれをごまかしたくないもん。だって正直な気持ちなんだもんそれが。それを嘘つき続けてるといつか破綻してしまう。きっといつか我慢しきれなくなって全部投げ出してしまうかもしれない。そのほーが嫌だし。・・というか正直に感じた気持ちを誤魔化すっつーのがイヤダってだけですね。笑  少なくとも執着があるものにしかそれはないんですけどね!びみょーって思ったらもう見ないもんお金払ってなんて。笑*2
・・やっべー壮大な前振りっぽく聞こえるなこれ・・(苦笑) まあ、そうじゃないとも言い切れないけども。そのうちちゃんと書きたいと思ってるんですよ。ほんとに。Dんさんとも限らずだけどここんとこ色んな人ともまったく同じ話題で話し続けていることとかがね。なんだろうね・・ここにきて噴出しちゃってるのはもうだいぶ自分もキッツイってことですわ。自覚あります。
とりあえずしばらくは、翼さんに浸らせていただきます^^ 毎日逆カウントしちゃうほどまだ呆けてます・・「ああ・・あれから○日か・・」って。(重症重症・・・_| ̄|〇    くはああーーー(T▽T)

*1:私にとっては逆なんですが・・「素晴らしいものをみせてくれるから、好き!」という順序。

*2:ちょっと考えて追記。「好きだから許せる」ことと「好きだから許せない」ことがあると思うんですよ。(許す許さないって言葉は本当は不適切なんだけどあえてニュアンスとして使ってます) 私は元々「ステージ上でみせてくれるもの」に惚れたクチなので、それを通して彼らを見ているので、その前提に納得がいかないと全てが褪せてみえてしまうんです。厄介な性質ですね・・ もっとライトに大きな気持ちで楽しめたらそのほうがいいのに。自分の持ちすぎるこだわりと心の狭さの問題ですね。