ほぼ私信エントリ。

私信先はDんさん。笑  いやーめったに会わないのに今月2度もサケにお付き合いいただいて。(´∀`)むちゃくちゃ楽しかったんですがあの、話の流れで本気で笑い転げて1・2分会話不能になってたハナシは書いて下さらないのですか?笑(でもほんとにどーでもいい話だったけど笑)あとオススメ漫画おぼえてますかー?


メールしようとも思ったんですけどコレのほうがわかりやすいかなとおもって私的に活用(笑)

あかく咲く声 (2) (花とゆめCOMICS)

あかく咲く声 (2) (花とゆめCOMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

神戸在住(1) (アフタヌーンKC)

緑川ゆきさんのはほんとにどれもオススメなんでもし作風が気に入ったら他もぜひチェックしてみてくださいっ>< 短編集などもむちゃくちゃいいんですッッ!! リストランテ・パラディーゾはちょうど今月外伝のようなものも出たのでお気に召したらこちらも。笑  神戸在住はこう・・・泣きますよ・・マジに・・・(というか震災などリアルに痛々しい話もあったりして、地元の方はまた違った感じで読まれるかもしれませんが・・)
あとこないだ本屋でもぽつぽつ言ってましたけど、よしながふみさんもオススメです。とりあえず「フラワー・オブ・ライフ」からがいいかも・・いや「西洋骨董洋菓子店」もくいしんぼにはたまらないかんじで・・ごくり。個人的にあと入江紀子さんという作家さんもとても好きで見つけては購入してます。作品多すぎるんですが読み切りも多いのでほいっと買いやすいかも。じっくり読み込む系ならばやはり清水玲子さんや成田美名子さんを推しますねー。清水さんのは単発モノが最高に好きなんですよ!SFが多いですが。成田さんは今連載中の「花よりも花の如く」がすごく好きです。お能の話です。美しいです。
オススメ漫画はキリがないんですが・・。ところで最近私がコツコツ買って読んでるのは「テレプシコーラ」と「カイジ」ですね。しかしクセ強すぎてお薦めはあまり・・笑 テレプシコーラはほんとに踊り子(バレリーナ)の話で素敵すぎるです。そうだっ!打ち切り終了だと思ってた「昴」(これもバレエ漫画)も新章が本誌でスタートしてたっけ!(大阪で立ち読みした)続き気になってたんで楽しみだ〜☆ ちなみに今私が一番夢中になってるのは銀英伝(小説ですが)です・・今更・・!orz(昔3巻まで読んで続かず(つまんなかったんじゃなくて単にその時持久力がなかった・・)ふとまた手に取ったら止まらなくなった)やっぱキルヒアイス最高じゃね!?(どこまでいっても参謀型スキー)
うっ・・漫画エントリになってしまった・・笑 めったに書かないから書き出すととまんないですね(T▽T) (いちおうジャニブログと決めてるのでその他のことはあまり書かないようにしてるですよ・・でもやっぱ書き出すととまんねぇー!!)
いつのまにか私信じゃなくなってる・・・笑 別にまわしものじゃないんですけども!やっぱ最高だよ漫画は。これ以上の娯楽は私の人生の中ではないとおもう。うん。ほんと。
ああああああっ私にもオススメ漫画をおねがいすまうすー!><なんかがっつり浸って読めるやつ!