徒然。

ここんとこ毎日更新できてたのに、続けられなかったことがちょっと悔しい。*1個人的なことなんだけど。


今24TVの編集&ダビングを行いながら、放送以来にみた翼→滝の手紙のシーンでもらい泣きをしてしまい、うっかりそこからどばどばと涙が止まんなくなってしまった。唯一無二の相方同士の信頼関係というものに。 ちょうど仕事関係でゴタゴタが続いていて、ようやく昨日決着というか自分の中できっぱりとふんぎりがついたのですが・・・  自分がどんなに相手を思って言っても、いいものを創ろうとどんなに努力をしても、なにひとつ伝わらくて理解してもらえなくて、あまりに情けなくて悔しくてたまらなくて心底失望していたから、二人のそんな姿に、押し込めていたものが噴出してしまった。替え歌部分の、翼「あの時言えなかったけど本当にありがとう」滝「走り続けよう俺たちのペースで」というのでもまたぶわってきてしまった・・。こちらの窺い知れない部分でたくさんの苦労なんて山ほどあっただろうし、たくさんの人たちを楽しませるプロとして努力を続けている二人が本当に凄いと思うし、私はそんなところを凄く尊敬している。
こんな自分のちっせぇーツラさなんてツラさのうちに入んないよな、なんて、まあ言っちゃえば簡単だけど、実際は色々あってリアルに悩んだりキツかったりするもんなんだよね。その時その時は悩んで苦しんで泣いたりするんだよね。ただ、「ああ、でもがんばろう、がんばんなきゃ」って思うのはそういう彼らを見たときなんだよな。月並みだけど、「勇気や元気をもらう」ってやつ。ほんとそう思った。
どんなに他人にバカにされてもシラけた目で見られても、私は自分の理想は持ち続けたいしそのために努力をするのは当然だと思うから、だからこんなことで落ちてらんないよ。時間の無駄無駄!あたしはあたしのためにがんばるよ。
そんなこんなで明日から大阪いくっす!気分変えて全力で楽しんでくるぞー!!(>▽<)
・・・法善寺ってなんですか?(・ω・) >私信

*1:ネットどころかTVもレコーダも触れてない・・