本当にお疲れ様でした。

遅ればせながら、24TV皆々様本当にお疲れ様でした!
私は仕事中も見続けていたので(笑)ほとんどリアルタイムで観ることができました。(ちゃんと寝ましたけど) フィナーレもきんちゃんゴールも見守ってました〜。番組中もいろいろ感動してもらい泣きしそうになるのをこらえるのが大変orz(仕事中なんで・・)(すぐ引きずられてしまうんだよね・・) でも楽しかったな。全体的にとても楽しかった今回。ふと思ったけど今回のはテーマのせいか、あまり重いネタ(?)は少なくて、前向きに挑戦していくのが多かったから、いつもより楽しめたのかもなーとも思ったり。*1
ともあれ本当に大役お疲れさまでした、滝さん翼さん!とっても楽しかったよ〜〜!ありがとうーー!!(>▽<) お二人の性質のせいか、なんだか安心して観られるのが楽しかった理由のひとつでもあり。真面目で実直な頼れるアニキなんだよね本当に。ハッタリを効かした派手さはなくても常に100なら100でぶつかってくれる、安心して身を任せられる。そんなところがとてもすてきです。*2 大好きです、滝翼さん!
まーしかし翼さんは本当にかわいらしかった・・。なんなんだあの生物!かわゆすぎて目が離せません。泣いちゃうし・・!やっぱり泣いちゃうし・・!(T▽T) やーほんと滝翼っていいな・・こんなユニット他にないよorzなんだこいつらorzさいこうだZEorz
24時間(以上だけど)も観続けてたらMOEなんて数え切れないほどあったけど、とりあえずこのへんにしときます笑 いつもの方々(笑)がみんなして鬼更新しててむちゃくちゃ面白かったです笑 わたしも休みだったらやってたなきっと・・!orz ああおもしろかったー(´∀`)☆
さて編集がんばりますかね!(実はもうすでに始めました わりと早く終わるかもしれんな・・)(とかいいつつ今日もスーツ滝翼にひっかかって先に進んでないんですが)

*1:お涙ちょーだい押付け系はやっぱり好きじゃないしね。「かわいそうかわいそう」アピールは度が過ぎるとキツイ・・ 今回はみんなして「応援してる」感が強かったかな。

*2:逆にかつんさんは壮大なハッタリかませるところが持ち味だと思っています 60んときもあったり150んときもあったり、そういうところが目を逸らせない魅力だとも思うし ・・ってそんな注釈いらないっすね(でも一応ね、誤解されたくないからね・・汗