立て直し。

今朝は起きたときから頭痛と目眩がひどくて、立ち上がっても真っ直ぐ歩けなかった。涼しかったのがせめてもの救い・・・。ぐだぐだのでろんでろんで突っ伏していたんだけど、だーだー泣いたらいろんなものが流れ落ちたようでちょっとすっきりした。ここんとこずっと食欲もなかったんだけど(上旬に大阪いってからもずっと・・)ようやく復活してきたら、もりもりメシが食いたくなった。明日からいないからとりあえず今日は出来合いのモノでも買ってきて食べるのがいいんだけど、どーしても野菜をガツガツ食いたくて材料買い込んで真夏なのにキムチ鍋を作ってみた。(ずっと食いたかったのだ) 24(ドラマの。録りためてあった)を観ながらでっかーーいナベに放り込んでぐつぐつ煮てもりもり食った。3杯も。シメにラーメンまで入れて満腹終了。あれなのかな、こーゆうときって本能的に「チカラをつけなきゃ」と信号を出してるもんなのかな。頭痛薬も飲んで、ココア(だいすき!)を飲みながら、嵐を聴きながらネット徘徊。今夜はさっきブクオフで買ってきたカイジの続きを読むんだ。楽しみだ。  こーして無心に家事したり、TVや本が楽しめるってのが純粋にうれしい。一番心が落ち着く・・。ようやくペースを戻せた。ハタ目にはだらだらしてるだけだけどな!笑
んー早々に復活できてよかったー。明日は元気にいけそう!お会いする方々、よろしくお願いしまっす!^^
・・・・・・・・って全く準備してなかったよマジで・・あわ・・・あわわわ・・・・・  んでもってこのナベいっぱいのキムチ鍋どーしよ・・(呆然