冷静と情熱の間は廃人。

同窓会いくまえに友達んちでえむってを見せてもらいました。とんでもねぇデカさのTVで(T▽T)  松竹座が映った途端「むりー!!」病発動orz(ごめん・・)歌は相当おもしろかったです笑 光一さん!!!と思っちゃうねやっぱあのボードみたいやつ笑 つかそんな分身しなくても・・!(あひゃひゃひゃ) 噂に違わぬ合成っぷりがほんとすごかったです。ほんと近頃の技術ってばすごいわね!!(ほへー)
行列もさっき観てたんですが、食事中にみるもんじゃなかった・・爆 観た瞬間やっぱり病気発動で一瞬にして食欲がorz(しかも家族とだから必死に冷静さを保とうと・・)
24TVも間近ですねー。嬉しいことに観覧も誘っていただいたんですけど、どうしても仕事しなきゃなので泣く泣くお断りを・・・。(放映すらみれないyo!(T▽T) )やっぱりね、ナマで踊る翼さんのためには色んなガマンは必要ですしね。ナマに勝るものはなにもないから。絶対的なナマモノ(踊り)主義です。他のなにを削っても、時間もお金も切りつめても。優先順位はどうしてもつくし、それなりの代償は払わないとね!がんばるぞー。正気を保ってばりばり仕事もせねばー!(だめにんげんと化してるくせに何を言う)