うへへ!

同窓会、いってきました!いやあものすごく楽しかった!!話しても話しても足りない!といいつつ話が一段落してふぅ・・と一息つくとまた脳内は夢の世界。その繰り返し。(終わってる)orz 正気を保つのもラクじゃねぇよ!!泣(自業自得です)いやしかしみんな大人っぽくみんなほんっとにキレイになってたなぁ・・こりゃあたしが子どもっぽくみえるわけだorzさすがに落ち込むorz やっぱり年相応を心掛けよう・・・・涙
会場が結婚式場(?)みたいなすっごい綺麗なホールだったんですが、その内観があまりにも新しくて真っ白で、「うおおおおケンゾー!!!」(@プロポーズ大作戦)と友達とはしゃいでました笑 いや今にもケンゾーとレイが出てきそうな雰囲気だったんだって!開始前には唯一事情を知る(笑)友達にひたすらこのいかんともしがたい状況をぶちまけつつ(爆)冷静さを取り戻そうと必死でしたorz でもほんとみんな懐かしくて、でも会って話し始めるともう中学の頃と同じテンションでハラ抱えながら笑ったり喋り倒しました☆・・手元にあるのはビールだがな!爆


仲の良い友達で、通称「じんちゃん」という子がいまして(名字からもじったもの)、皆じんちゃんじんちゃん!て呼ぶんだけどモエるよね☆☆(あたしが勝手にね!) でも彼女結婚して名字変わったんですよ・・・・「今井」に(爆死) あたしはにやにやしながら「いまいさーん!いまいさーん!」と呼んではモエまくっておりました。うふふ。(きもい) 「やだようじんちゃんって呼んでよう!><」とおこられましたけど笑(ちなみに彼女も某ジャニタレさんが好きなので、事情を話すと「す、すげーな・・汗(※大阪までいくことが)」と目をまるくされましたけど笑)
個人情報だだもれだなこのエントリ(爆) ごめんねえ今井さーん!!☆☆(みてないからいいよね☆) 今度はおおっぴらにジャニトークできるよう、またお茶にでも誘ってみようっと^^