絡んでみる。

in実家であります。大阪から帰ってきてもゆっくりする暇などなく、すぐに帰省し今夜同窓会なのです(爆)ええええこんな状態じゃ無理!!まじ無理!!いろいろと無理!!!すべて無理!!!(・・・・) なけなしの理性を保ってがんばってきます・・orz
昨夜は滝翼様Mステ出演だったのですがその時間電車でがたんごとん揺れてた私は逆にラッキーだったかも?と、阿鼻叫喚の図になっていた某田口翼担な方々のブログを見て思いました(笑)終演直後のなまなましい翼さんを見るなんて無理!!!(無理おおすぎ)合成具合も素晴らしかったようで、見るのが楽しみです(´∀`)

後半チケットもようやく到着。はい・・・ワタクシ、24・25日も大阪へと参りますっ!!orz 同行させてくださる某さんから落ち込みまくったメールがきたのですが、・・よくみたらあたしそれ、初日とまっったく同じ席!!!だぁーーーあははははははーー!!!!!!爆笑 いやおもしろすぎる。YOUと私の距離は適度に保とう☆☆(いやまじで・・)(しんじゃう・・) いやはや見れるだけで大満足ですんでほんと感謝感謝なのですよー!!
しかし秋まで翼スレイブ延長決定・・・くううううっ・・・・・orz