コメントレス。

ものすごううううく遅くなってしまった(1か月以上放置してしまい;;)コメントレスをさせていただきました・・すでに内容古くなりすぎていてもう・・本当に申し訳ありません!!(;_;)もし覚えていらっしゃいましたら、確認をしていただけると幸いです。あわわ・・ここまで放置してしまったのはさすがに反省反省です;;;

ここから私信です。チカコさん・通りすがりの翼ファンさん


大変申し訳ありません。どうしようか迷ったのですが、これ以上の火種になることを懸念し、ひとまずお二人のコメントは削除させていただきました。

・チカコさんへ
コメントありがとうございました!そしてブログも発見してくださりありがとうございます・・!(恥)こ、このようなブログで大変申し訳ありません;; はい、踊り子さんが大好きですので・・・、翼さんのダンスにやはり感動しまくって帰ってきました・・・(T▽T)  多忙な中あんな濃ゆい公演をやってくださっている翼さん・・身体が心配ですが(というか日生の公演数はもっとびびりましたが・・!)、頑張ってほしいなと遠い地から毎日公演時間に念を飛ばしています(爆) チカコさんのブログもいつも拝見しております!またもしお会いできる機会がありましたらぜひとも、よろしくお願いします〜^^

・通りすがりの翼ファンさんへ
コメントありがとうございました。このようなカタチで削除をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 正直いいますと、私はお二人どちらの意見にも同意する部分もあったので、きちんと返信をしたい気持ちもあったのですが、ここでこれ以上の議論が続くのを恐れ、削除させていただきました。何卒ご了承くださいませ。